40代の肌ケアの悩み!アラフォー主婦が試して、実感が継続できている美容グッズ2選を紹介

ことし40を迎えるアラフォーなーさんです。

なーさん
忙しいを言い訳にサボっていると、あっという間に顔や体に出るお年頃

40にもなると、いろいろ不調は出てきますよね。

アラフォーの不調
●血色が悪く肌がくすんで見える

●たるんでハリがない

●しわもそろそろ気になる

●あれ、シミ濃くなってる・・

なーさん
数えたらキリがない泣

悩みは、年齢によってさまざまで尽きないけど、疲れ顔と言われないようにいろいろ試してきました!

その中でアラフォー主婦が独断と偏見で、効果が実感できた美容アイテムを紹介します

(※個人の感想です。)

なーさん
1年後、3年後やっていて良かったと思えるように
目次

投資アイテムその1:効果が実感できる美容液を一点集中で取り入れる

あなたはスキンケアはずーっと変わらず同じもの使い続ける派?
それともコロコロ変える派?
私は前者で、
実は、30才くらいからずーと同じスキンケアを使っていたんです。

子育てが忙しい時期は、そんな余裕もなかったので気にならなかったのですが、

1年前くらいに乾燥が気になって、スキンケアを見直そうと思ったんです。

なーさん
肌が砂漠化してる・・・・

さっぱりした化粧水や乳液を好んで使っていたのですが、

カッサカサでした( ノД`)シクシク…

好みの感触で決めていたのですが、さすがに保湿が足りないことに気づき、
アラフォーの肌に合う美容液を勧めて使ったのが、

コスメデコルテ
リポソームアドバンストリペアセラム

美容液なんですが、これは導入美容液といって、化粧水の前に、この導入美容液をつけるんです。
洗顔後、乾いたお肌にぐんぐん美容液が入っていく感じは、本当にびっくりします(^^)

なーさん
乾いた肌が美容液をゴクゴク飲んでいるよう
こんな方におすすめ
・乾燥が気になる
・肌のきめを整えたい
・肌の潤いが欲しい

コスメデコルテリポソーム美容液の使用感

とろりとした感触なんだけど、肌につけた瞬間にすーっと肌の奥まで入っていく感じです。
その後の化粧水もしっかり入っていく感じがして

なーさん
導入美容液すげー!!

3日目くらいあたりから、お肌に弾力が出て肌の調子がいいと実感できました。

※個人の主観の感想です。

申し分ないリポソーム導入美容液だが、デメリットもあります。

なーさん
値段が高い!!

そう、めっちゃ高いんですよね泣
ただ、使う量は1プッシュ~2プッシュのみなのですぐに無くなることはないです。(個人差あり)

それでもオススメするという理由は、

値段が高くても肌のキメも潤いも劇的に向上して鏡で自分の肌を見るのが楽しくなったから。

導入美容液を使い始めて、半年くらい肌のトラブルが減ったんです。

なーさん
肌が調子が良いとご機嫌

もちろん高価なので、楽天のポイントを貯めてポイント使ったり、貰った商品券でデパートで購入したり、

なーさん
賢く高級化粧品をゲットします

使ってみたいけど、毎日にスキンケアにそんなにお金をかけられない!っていう気持ちもすっごくわかります!

そんな時は、
・肌の調子が悪くなってきた気がする
・乾燥がひどい冬場のみ

など、
シーズンに合わせて、ピンポイントで使用するのも手だと思います。

なーさん
肌のキメやモチ肌を手に入れたい方はぜひ試して欲しい!

導入美容液をつけた翌日の肌のハリやふっくらした感触は感動するレベルです。

なーさん
ふっくらモチ肌♪

コスメデコルテのリポソーム導入美容液は、もはや私にとって

なーさん
お守りのような存在です

肌の不調が出たとしても、これさえあれば大丈夫っていうくらい太鼓判な美容液です!
2プッシュで肌がうるおいに満ちた感覚になり、鏡を見るのが楽しみになりますよ。

投資アイテムその2:美容に特化したシャワーヘッド


洗顔では落としきれない毛穴の汚れが取れるとれる( ^)o(^ )
頭皮の詰まりも、シャンプーの洗い残しもきれいさっぱりに洗い流してくれる感覚は、
控えめに言って、

なーさん
爽快感半端ない!

こんな方にミラブルプラスおすすめ
・肌のトーンを明るくしたい
・毛穴ケア、対策したい
・加齢臭、頭皮のニオイを抑えたい
・おふろ時間を美肌・美髪の為に使いたい

↓↓今だけ!5千円の商品券がもらえる↓↓

[voice icon="https://mama-pokke.com/wp-content/uploads/2020/12/20eba7b8ee96cb435ec4eb42a766c38e.jpg" name="なーさん" type="l"]購入を視野に入れているなら断然ネット通販一択です![/voice]

・30日間返品保証
・5千円の商品券もらえる(購入した場合)

[btn class="rich_yellow"]→ミラブル[/btn]

ミラブルプラスの魅力

ミラブルplusは浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで、
毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する、優れた洗浄効果を持つシャワーに変わる美容に特化したシャワーヘッドなんです!

普段どおりに、シャワーを浴びているだけで、ウルトラファインバブル(目に見えない細かいミスト)が毛穴やシワの間に入り、
汚れを吸着してきれいに洗い流してくれるなんて、、、

なーさん
いつも適当なクレンジングとシャンプーをしているなーさんにはピッタリ!

・なんか最近肌がくすんでるなー

・小鼻のポツポツ気になるなー

なんて思い当たるならもしかして日頃のクレンジングや洗顔で汚れが落としきれていないかも・・

なーさん
子どもとお風呂入るとついつい自分のケアは後回し・・

お風呂出た後も子どものお世話や何やらで自分のケアをする時間なんてない・・・。
そんな悩みを寄り添って後押ししてくれるのがミラブルプラス!

ミラブルプラスを使い始めて嬉しい効果がたくさん出た話

・お風呂上りの肌が明らかに違う!
・毛穴のポツポツが目立たなくなった!
・髪がサラサラになった
・頭皮のニオイが気にならなくなった
・旦那の加齢臭が劇的に収まった

とにかく、今までいかに汚れを落としきれていなかったかってくらい(笑)

普通のシャワーヘッドには、不満もなく使っていたのですが、

ミラブルプラスに替えてから、

なーさん
全然ちがうやん!

私の頭皮のイヤなニオイ旦那の加齢臭問題もしれっと解決しちゃったし、

なーさん
家族まで恩恵が受けられるシャワーヘッド最高やん♪

ぜひ試して実感して欲しい!

なーさん
おせっかいは承知!!気になったら試して効果を実感して欲しいー
↓試してみたいならコチラ↓

[btn class="rich_yellow"]≫ミラブルプラス≪[/btn]

[voice icon="https://mama-pokke.com/wp-content/uploads/2020/12/20eba7b8ee96cb435ec4eb42a766c38e.jpg" name="なーさん" type="r"]30日間お試し期間があるから後悔なし!使う手はないよー[/voice]

自分に投資して目指せご機嫌女子!!

40才は人生折り返し地点!

仕事も家事も子育ても忙しいアラフォー主婦は、自分のケアにかまってられないかもだけど、

なーさん
年齢は静かに忍び寄っている・・

自分に合ったアイテムを使うだけで、肌や体が変化して前向きになれたり、

肌荒れが、少し治るだけでうれしくてお出掛けしたくなったり、

忙しい合間でも、贅沢なお風呂の時間があるってだけで幸せになれます。

これを読んで少しでも自分という大事な存在を見つめて頂けたら幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳の息子と年下の旦那・ねことマンションで三人と一匹暮らし。

千葉在住

趣味:ニードルパンチ

性格:マイペース

資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次