自宅で出来立て本格パンを食べるならpan&(パンド)が推しです!!【口コミレビュー】

こんにちは!最近、身体の衰えが身に染みて感じるアラフォー主婦のなーさんです。

コロナ感染拡大で未だに収束が見られないですね。少しずつ新しい生活様式にも慣れつつありますが、外出する際はマスク着用を余儀なくされ疲れを感じることもしばしばあります。

なので今はおうちで楽しく過ごせるようにインターネットで良いものをじゃんじゃんお取り寄せをするようになりました。

その中で私がお薦めする一つがpan&(パンド)という本格冷凍パンです☆

なーさん
親戚の贈り物として探していたときに見つけたものです

pan&(パンド)って知ってる?

株式会社スタイルブレッドという会社が運営。群馬県桐生市で4代続くパンの製造会社です。

全国3000社以上のホテルやレストランで採用され、自家製天然酵母を利用して伝統製法で丁寧に作るこだわりのパンはプロも納得のクオリティー。料理に合わせるパンとしてシェフから高い支持を得ています ←(スタイルブレッド会社概要欄から抜粋)

なーさん
ホテルやレストランで出されているものが家庭で食べれるのは贅沢!!

はちみつ豆乳パン(2個入り)¥216を実食レポ

まず見た目が、、

なーさん
可愛いんですけど♡

シンプルなパッケージだけどなんか美味しさ感半端ない空気出しています。

開けてみると、

そこには可愛いらしいコロンとしたフォルムのパンが佇んでいます♡

なーさん
テンション上がるぅーー

思ったより小ぶりな感じですが一つの袋に2個入りだったのでまぁ良しでしょ!!(何様!?(笑))

冷凍のままオーブントースターで2~3分!!(余熱で6分くらい保温とかいていましたが、実際私は3分くらいで中心部分は温まっていました)

って、めちゃ簡単じゃないですか!?

あっという間に出来上がりました。

ジャーン!

表面がこんがりとキツネ色になり食べなくてもわかる!!

なーさん
絶対うまいっしょ!!

手で二つに割っていざ口にほおばると、、、、、、、、

悦。

本当にホテルの朝食やちょっと良さげなレストランのパンを食べているかのような贅沢なパン!!!

スティックタイプのカフェオレと一緒に食べても良き!

あっという間に完食してしまいました。

なーさん
何個でも食べれる・・・
はちみつ豆乳パン(ハニーソイ)食レポ
外はカリッカリで中はモッチモチでした。
ほのかに甘みが口に広がり全然くどくないのでいくらでも食べれちゃいます(危険だわ。)
少し冷めた状態でも外はカリカリのままで中もしっとりしていました。子どもにもおすすめしたい一品でした。(1歳未満のお子様は食べさせないでください)

pan&(パンド)の魅力

パン屋さんのパンは賞味期限が短めでなかなか出来立てのパンを購入するのは難しいですよね。

お店パンは1~2日が限界ですぐに食べないと味も時間と共に劣化してしまいます。

でもpan&(パンド)はもともと冷凍用に最初から作られているので、味も品質もクオリティーが維持できています。

出来立てパンを自宅で食べれるように工夫してあるので美味しさが違う気がします。

pan&(パンド)の冷凍パンは製造から120日もつので長期保存に最適!ストック食材としても重宝します!

また、パンには余分な添加物や保存料も使わず作られています。

なーさん
冷凍パンの見方が変わるぐらい驚き!!

pan&(パンド)はパンだけじゃない!パンに合うお惣菜も充実しているのも魅力

パンを食べてみて実感したのですが、pan&(パンド)のパンはお料理のお供に合うパンでもありその実力はほんとに本格さながらだと思います。

スープやお肉料理やお魚料理にも合うパンはおうちごはんを格上げしてくれること間違いなし!

主婦に嬉しい!パンに合うお惣菜がレトルトで温めるだけで本格料理の一品になる!

なーさん
作らなくても温かい美味しい料理にありつける!感激

誰かにシェアしたくなる美味しさ☆贈り物として送ったらかなり喜ばれました

コロナ感染拡大で外出自粛令が発令した際に私は親戚や実家にpan&(パンド)のパンの贈り物として送りました。

急に外出を控えるようになりおうちごはんが多くなり主婦は3食ご飯を作らなきゃならない状況で本当に大変でした。

そんな中、pan&(パンド)の本格冷凍パンとお惣菜のセットを送ったら、作る手間も省けて美味しい食事が出来たと喜びのメッセージをくれました。

主婦だってたまには誰かが作った温かい料理を食べたいんですよね。

だから声を大にして言いたい!

なーさん
pan&(パンド)の商品を贈ってーーーーー

そしてリラックスしたおうちで本格料理を団らんで食べて欲しい!!

老若男女パンは好きでしょ♡(勝手な言い分(笑))

ご褒美パンとして私はこれからも愛用します☆

pan&(パンド)のパンの種類は豊富にあるのでいろいろ試してみたいです☆

なーさん
まだ定番のパンしか食べていない

独り食べるランチでも冷凍パスタと冷凍パンさえあれば格上げランチになること間違いなし!

冷凍庫に常にストックしておけば子供が小腹減った時や朝食にもすぐ出せるから安心

ちょっと贅沢したいときや特別な日のおうちごはんにぜひpan&(パンド)のパンを取り寄せてみてはいかかですか?

↓↓ pan&(パンド)の公式HPはこちら ↓↓

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

三歳の息子と年下の旦那とマンションで三人で暮らし。 千葉在住 趣味:息子の影響で新幹線、電車、シンカリオンにはまってます。あとは料理、食べること、野菜作り、植物を愛でる 性格:マイペース 資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得