はじめまして ついにブログ始めました

 

どうも、mama-pokkeの主のなつママです!!!

千葉市在住の海の近くに住んでいる(←あ、東京湾です)アラフォー主婦です。

鉄道好きの息子と年下の旦那と三人で暮らしています。

普段パソコンに触ってもない超、超、超ー初心者がどこまで出来るのか

温かく見守っていただけると嬉しいです。(泣)

絶賛子育て真っ最中ということあって、同じ悩みを持つママたちや

家族を守る主婦たちにこのブログを通して少しでも役に立ってもらえたり

共感してもらえたりしてくれたらいいなと思います!!

ワードプレスブログやり始めてまだまだホームページは工事中

ですが少しづづ良いものにしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

最後まで見て頂きありがとうございます!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳の息子と年下の旦那・ねことマンションで三人と一匹暮らし。

千葉在住

趣味:ニードルパンチ

性格:マイペース

資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次