【千葉初出店のパンケーキとコーヒー屋さん】令和元年7月18日オープンのコナズ珈琲幕張店に行ってきた。

私が普段から愛用しているカインズホーム幕張店の敷地内に何やら工事していたのを発見し待ちわびること3カ月!!!

2019年7月18日にオープンとのことで早速行ってまいりました^^
※私が訪れたのは2日後の7月20日土曜日のお昼です。

 

こちらもぜひ♪↓↓

カインズホーム幕張店【レポート】

 

natu55
ハワイに行けなくともハワイアンの雰囲気が味わえるスポットでしたー

コナズ珈琲幕張店の基本情報

住所 千葉県習志野市芝園1-2-2

でんわ 047-408-2763

営業時間 10時~22時(ラストオーダー21時)

お店の混雑状況

11時過ぎに来店しましたが、すでにいい感じに席が埋まっている感じでした。

10時オープンなので休日であれば朝と昼一緒のブランチ感覚で訪れるのもいいかもです♪

ちなみに私たちが帰る頃(12時半)はいっぱい並んでました。

natu55
オープンしたばかりなので待ちたくない人は早めに行った方がいいと思います

コナズ珈琲のおすすめメニューを食べたよ

コナズ珈琲はコーヒーとパンケーキに力を入れているみたいです^^

おすすめパンケーキは

ストロベリー&バナナホイップ

思ってたよりも大きかったです!

パンケーキ4枚!!!

パンケーキ大好きでパンケーキ目当てでしたら完食できるかなと・・・

でもほかのフードも頼むのならみんなでシェアするのをおすすめします!

味が飽きたらメープルシロップとコーヒーチップが最高においしい!

テーブルに置いてあります・・・

パッと見はコショウかとおもったのですが、違うみたいで、コーヒー豆なんです!!

コショウみたく削ると砕けたコーヒーチップが出てくるんです。

コーヒーチップを入れることでパンケーキがちょっと大人なビターな味に変化!!

わたしはコーヒーチップを入れた方が美味しかったです♪

是非お試しあれ!

ドリンクメニュー

ハワイのコーヒーの種類がたくさんありました。

冬であればコーヒーを楽しみたかったのですが、この蒸し暑い梅雨の時期に

ホットコーヒーは飲めないので、、、、

本日のコーヒーのアイス・マンゴージュース・リンゴジュースをオーダーしました!

アイスコーヒーはとても香りとコクがある美味しいアイスコーヒーでした。

マンゴージュースは果肉がゴロゴロ入っていて飲むとサラサラではなくドロリとした飲みごたえでとても美味しかったです

リンゴジュースも市販のリンゴジュースの甘ったるさはなく甘酸っぱい本来のリンゴの甘さを感じました。

ですが、子供にとってはちょっと酸っぱかったようで、普段飲んでいる甘いリンゴジュースが良かったみたいです。

<おすすめハンバーガー>

BBQベーコンチーズバーガー

かなりボリュームがあるハンバーガーです

ベーコンがはみ出しています!!

アボカドハンバーガー

アボカドというよりは、、、、

タルタルソースが美味しかったです!!

お子様プレートなどはない
4才の息子が一人で食べれるものは無かったので、みんなでシェアする感じでした。

でも小さいお皿や子供用のフォークやスプーンは提供されます

お店の雰囲気

カウンター席もありました

ハワイアンな雑貨も販売しています

品揃え豊富なハワイのコーヒー 量り売りで購入できるみたいです

お試しサイズのコーヒーも売っていました

まとめ

店内はとってもハワイアン♪

座席もゆったり座れるソファーがあったり居心地はとっても良かったです

今回食べられなかった、ロコモコプレートなど次回食べてみたいなーなんて思っています^^

カインズホーム幕張店に来た際はぜひ立ち寄ってみてはいかかですか?

 

ではまたー^^

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳の息子と年下の旦那・ねことマンションで三人と一匹暮らし。

千葉在住

趣味:ニードルパンチ

性格:マイペース

資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次