コスパ最高!?注目のデカトロンのリュックをポチっと購入したみた。【商品レビュー】

natu55
少しづつ春の陽気になってきてお出かけも楽しくなってくる季節ですね。子供とお出かけする時はいつもリュックを愛用しています。なんか安くてシンプルなのないかなーって思ってたらネットでデカトロンのリュックを見つけたので早速紹介しま~す。^^

デカトロンとは?

1976年フランス北東部の街リールで設立されたフランス生まれのスポーツ、アウトドア用品のブランドです。

2019年3月29日に兵庫県西宮市に日本第1号店がオープンされました

日本初上陸ということでかなり話題になりこれからが楽しみです♪

デカトロンの代名詞は390円のリュック!!!

まず、値段がびっくりですよね。0が足りないんじゃないかと疑うほど、、、、。

怪しい。。。。。。

怪しすぎる。。。。。。

でも気になる。。。。。。。。

のでネットで購入してみました~

安すぎてリュック3つ購入してしまいました^^

黒、ベージュは大人向けみたいでコーラルピンクのリュックはキッズサイズみたいです↑↑

390円のリュックの感想

実際に届いて実物を見た感想は390円には見えない作りでビックリしました。

ロゴもシンプル、形もシンプルで万人受けしそうなデザインです。

外ポケットもあるよ♪

必要最低限の持ち物であれば余裕で入ります。

例えば、子供のオムツや着替え、飲み物、おやつなど入れるとパンパンになります!

荷物多い方はご注意です!

リュックの中では小さいサイズだと思います。

ちなみに旦那にリュックを背負わしてみたら、小さくて使いづらいと言われました。

小柄な女性の方や小学生ぐらいがしっくりくるのかなーっと思いました。

ネットで購入する不安を取り除いてくれるやさしさがありがたい

何を言いたいかと言いますと、、

全品送料無料

返品送料を負担してくれる

↑↑これ嬉しくないですか??

かなりありがたい!!

ネットで購入するのって結構私は慎重になります!

気にいらないと返品する時に大体自己負担で、面倒ですよね。

でもデカトロンは返品依頼書と返品するものを着払いで送り返せばいいだけなんです!もちろん返金してくれます!

まとめ

いかかでしたか?

今回は自分用と子ども用として購入しましたが、

ハイキングが趣味の方やスポーツをしている方にプレゼントしたら喜ばれるかも・・・・

男性は少しサイズが小さいと思うので女性や子供におススメです!

お財布にも優しいお値段ですので気兼ねなくプレゼントできそうです^^

最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

三歳の息子と年下の旦那とマンションで三人で暮らし。 千葉在住 趣味:息子の影響で新幹線、電車、シンカリオンにはまってます。あとは料理、食べること、野菜作り、植物を愛でる 性格:マイペース 資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得