2019年3/8~期間限定の新幹線変形ロボシンカリオンコラボカフェやってるよ【これから行く人必見だよ】

今回はスイーツパラダイス東京ベイららぽーと店期間限定シンカリオンコラボカフェに行ってきました。

実際に行った感想、内容、書いていこうと思いまーす

まま
期間限定っていう言葉に弱いのよね。。。むすこと行くしかないわ。

スイーツパラダイスの場所

今回私が行った場所は千葉にある東京ベイららぽーと店にお邪魔しました。

ハーバー通りにある時計の広場の前にスイーツパラダイスはあります

たくさん飲食店があるのでわかりづらかったです。

外観の様子

テレビ画面にシンカリオンが流れているだけの演出でした。

むしろ、シンカリオンカフェよりとちおとめの食べ放題の看板が目に付く感じでした。↓↓(イチゴ大好き)

平日の12時に息子と来店したが、満席で1時間半ほど待ちました。

入店~注文の流れ

まず席に案内する前に券売機で注文し支払いを済ませてから席に案内されるので、

何を注文するかあらかじめ決めておきましょう!(先注文・先払いでした)

シンカリオンコラボカフェ専用のバイキング、ドリンクバー付き大人1500円とコラボフード650円、コラボドリンク500円を注文

息子は3歳なので無料でした。4歳から子供料金を発生するみたいです。

合計で2650円!! ※時間制限60分です

こまちパフェとしのぶくんぶどうジュースを注文♪

シンカリオンメニューを1つ頼む事に1枚コースターがついてきました。↓↓

あと紙のランチョンペーパー(!?)的なのも1枚もらいました。↓↓

食べ放題

ケーキの食べ放題コーナー

さすがスイーツパラダイスということあって充実していました!

チョコレートケーキ、イチゴモンブラン、ショートケーキ(息子チョイス!)

食事食べ放題コーナー

カレーライス(甘口)、サラダ、パスタ(もちもちパスタでした)、スープ

炭水化物だらけ・・・。なんだかパスタがもちもちですぐお腹がいっぱいになるぅ・・・。

ハーゲンダッツアイス食べ放題

パフェ食べたのにまたアイスでしたが、ハーゲンダッツが食べ放題はちょっとテンション上がりました♪

ドリンクバーもありました!!

まとめ

食べ放題メニューが付いているお店ではドリンク、スイーツやアイスが食べ放題なので賢く頼むのであれば

シャショットオムライスやサンドウィッチ、たこ焼きなど頼むと食べ放題メニューと被らないのでおすすめだと思います!

食べ終わった後は店内に、はやとくん、つらぬきくん、あきたくんのパネルがありました!

また店内の隅の方に物販コーナーもありました。

うちは今回は買わずに帰りました。。

平日のランチにしては豪華な楽しいお昼ご飯になりました☆

何回も行けないですが、シンカリオンが好きな人は一回行ってみる価値ありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

三歳の息子と年下の旦那とマンションで三人で暮らし。 千葉在住 趣味:息子の影響で新幹線、電車、シンカリオンにはまってます。あとは料理、食べること、野菜作り、植物を愛でる 性格:マイペース 資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得