ワードプレスでブログを始めて気づいたこと~ママブログ編~

こんにちは!ブログ運営者のnatu55(なーさん)です。

今回はmama-pokke.comという自分のブログを開設して

2週間くらい経過したので思ったことを書きます。

この記事はこんな方におすすめです
子育て真っ最中で子供中心に生活しているけど、何か新しい事始めたいママさん

目次

専業主婦はブログと相性がいい

ワードプレスでブログを開設して一番の良さを感じたのは家で

好きな時間にできること。

ネットの環境とパソコンあればとりあえずは出来る!(あと覚悟です。)

私には三歳になる息子がいます。子供の成長を近くで見たかったので

専業主婦を選びました。

けれど、外に行ってバリバリ働きに出ているママさんをみると

かっこいいな・・あれ、自分は何しているんだろう、、、と悶々とした気持ちも正直ありました。

24時間ママ営業中で大丈夫なんだろうかと不安に思い、

ネットで在宅・稼ぐで検索したらアフィリエイトにたどり着きました。

自分のブログを開設できれば(無料のブログではなく)お小遣い稼ぎ

しながら新しいことにチャレンジできる!!って。

まだまだお金も全然稼げてないしまだまだ未開発ですが、

主婦やママさんはネタが豊富にあると思います

ママさんにブログおすすめします。

そして私もブログ開設して良かったとおもっています。

なんでもっと早くやらなかったんだろか・・・

世の中にいっぱい主婦、ママブロガー達がいます。
みんなやっているんです(笑)
おすすめですとか言ってる場合じゃありませんね。
追いつけ追い越せです!
遅かれ早かれ考えていることは同じ。
だから励みになる!!

後悔してる暇あったら記事を書いて書きまくれー

半年後の目標

100記事書く!

3万円稼ぐ!!
まだ怖くてグーグルアドセンスに申請していないので
申請して許可もらいたい!

ママブロガーやっています。胸張って言いたい(ポンコツブログなのでまだ誰にも言えない)


最後までこの記事を読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

6歳の息子と年下の旦那・ねことマンションで三人と一匹暮らし。

千葉在住

趣味:ニードルパンチ

性格:マイペース

資格:アロマテラピー一級合格、色彩検定二級取得

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次